本日20時から!!! | 今夜もりおdeじゃねぇの・・・?

今夜もりおdeじゃねぇの・・・?

毎日のライフスタイルとイベント情報を配信致します♡

お久しぶりです♡
あたし得意のブログ放置してましたw
皆様Twitterは見てくれていますか??

Twitterにも書きましたけど緒川りお、この度オンライン大人ユニットとしてDMMさんのチャットをさせていただくことになりました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

慣れてないしどうしよーってかんじ…。。
だけど皆様と楽しく交流したいな♡♡♡
できるかな?うん、やる!!
いつもなかんじの緒川出しますけど優しく見守ってほしいです(・∀・;)

それでは後ほどお会いしましょー(*´∀`)