農女、エンドウマメにネット | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

昨日やっと


エンドウマメにネット掛けました


・キヌサヤ
・スナップエンドウ
・グリーンピース

いつものエンドウマメ照れ

ネットは、ホームセンターで購入したキュウリネット

昨年使用済のを再利用ゲラゲラ

200円ぐらいをケチって、化粧品買う農女(笑)



ネットを掛けてたら、近所のおば様に

◯◯さん、そんな事できるのね〜〜ガーン
驚かれ… 苦笑ねー



エンドウマメちゃんたち、


今朝見たら

既に‼️ネットにツルを伸ばして巻き巻きしてました






モリンバちゃんの成長で鉢が狭くなってきたので


植え替えました


色がさめた鉢を選択(笑)




今日は、雨が降ったり止んだり…