こんにちは‼

 

かめ吉のお父さんです。

 

 

先日、孫の七五三のお祝いに息子家族が住んでいる京都に行って来ました。

 

待ち合わせ場所の着付けの店に行くと、京都を着物で散策する企画のお客さんでいっぱいで、小一時間待たされました😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は写真撮影です。。ここでも、30分くらい待たされてしまいました。

いよいよ次は、神社でお参りです。

 

世界遺産の京都下賀茂神社に行ってお祓いをして頂きました。

孫は、解っているのかいないのか神妙に神主さんの言葉をじっと聞いていました。

 

 

お昼ご飯は15時過ぎになってしまいましたけれど、孫の成長に驚きのジイジです。

 

強行突破の京都でしたが、孫の可愛さに疲れも吹っ飛びです‼

 

 

チャオチャオってか⁉