食事を幸せ気分でいただく | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

食事。

 

生きていく上でも、健康にも美容にも必要な物です。

 

私はお米が大好きです。

 

パンもたまに食べます、が、

 

圧倒的に米か麺類を食します。

 

美味しいお米を食べたときは、

 

ああ、幸せ。

 

と感じます。

 

幸せだな~と思いながらゆっくり食事をすることは

 

なかなか、あるよようでないですよね?!

 

食べるもの、食べる相手、食べる環境、

 

が左右しますよね。

 

1日3度の食事の中で

 

1日に一回、いや、1週間に一回は、

 

幸せをかみしめながらの食事、したいですね。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

友人からお米もらいました!(*^-^*)