ストイックになりすぎない | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

29日です。肉の日です、なんちゃって(*^。^*)

 

もう9月が終わるのですね。。。

 

びっくりです、あっという間過ぎますね。

 

みなさまはどんな9月でしたか?

 

とにかく天気がすっきりしなく、湿度が高い9月でしたね、

 

あの、カラッと、スッキリした秋、早く来てほしいですね。

 

美容にもダイエットにも、キレイになることに共通して言えること。

 

ねばならない、とストイックになり過ぎないこと、

 

が大切です。

 

たまにはゆるくていいんです。

 

そのゆるさが、美しい、色っぽい、かわいい、表情を生みます。

 

快楽優先しても良いタイミングは優先しましょう。

 

いい気持ち、嬉しい気持ち、楽しい気持ち、も

 

美容と健康とダイエットには必要です。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

友人のレストランでランチするのが楽しみです(*^-^*)