2015年もあと少しです~(*^_^*) | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんばんは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


今年もあとわずか、となりましたね

今日はサロンへ行く前に帝釈様に

今年一年の無事をお礼に行きました。

朝一番の参拝はとっても気持ちがいいです


昨日はうちのデザイナーさんと一緒に食事をしに

都内のホテルに行ったのですが、エントランスの生け花に感動。

本当に素晴らしかったです。



素晴らしいものを見ると心が豊かになりますね。

見とれてしまいました。

そしてご飯も美味しくいただきました(笑)


と、ご機嫌な時間を過ごせました~

とても刺激的で楽しいお話で盛り上がりながら、

心からの深い感謝ができた時間でした。

美味しく食事をいただくこと、は

美容にも健康にも必要不可欠です。

年末年始は暴飲暴食になりがち、ですが、

気をつけながら、美味しくいただきましょう。

食べ過ぎてしまった分はしっかり後から調整しましょう。

大切な人たちとの美味しい食事は

メンタルにも外見にも健康にも良い影響を与えます。

年末年始、大掃除やお正月の準備、お仕事の方、

帰省される方、旅行に行かれる方、さまざまかと思いますが、

2015年の自分の頑張りを労わる時間を是非、取ってくださいね

きっとそれが2016年へのエネルギーになると思います