冬至です☆ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

今日は冬至ですね!

みなさん、ゆずの準備はしましたか?!

私は親友宅の庭にゆずがたくさん実っているので

おすそ分けしてもらいました~



今日のお風呂がとっても楽しみです☆

そして、サロン出勤前に煮てきました、カボチャ!



ゆず湯にすると、邪気が払われる、という説もあるみたいです。

ゆず湯はしっかり身体が温まります。

毎日ゆず湯にしたいくらいですね

1年のイベントの中で、

何故か私、冬至にテンションが上がるのです・・・(笑)

年末の忙しい時期ですが、

みなさまもぜひ、ゆず湯で身体を温めてくださいね☆