太陽光を浴びることはとっても大切です~ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

大寒というだけあってとーっても寒いここ数日。

風邪をひいたり、体調を崩している人も多いと思います。

暖かくしてゆっくりしましょう、

栄養あるものを食べて暖かくして寝る、

これが心身ともに良いことです

東京はようやく太陽が出始めました。

ユッカちゃんは寒い場所でいつも頑張っているので

光合成の時間をたっぷりとってもらいます。



人間も一緒です、

太陽の光に浴びたほうが健康にいいです。

太陽の光に浴びることで身体はいろんなスイッチを入れます。

朝起きたら今時期は寒くて仕方ないですが、カーテンを開けて

太陽の光を浴びることをオススメします


日焼けや紫外線を気を付けながらしっかり光合成しましょう

こんなに寒いと行動することが億劫になったりすると思いますが、

できる限りの範囲で健康と美容に役立つことをやっていきたいですね