あけましておめでとうございます | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

あけましておめでとうございます。

2015年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか~


私はとーってもありきたりなお正月です(笑)


おせちにお雑煮、十分満喫しました


子供のころはなんだかお正月が苦手で(笑)

あまり好きではない行事だったのですが、


今はそうでもなくなりました。


今年はなんだかとってもゆっくり過ごせています。

やること満載でバタバタしていましたが、


気持ち的にゆっくりできました。



今年初の一人でゆったりタイムです

コーヒーを飲みながら

今年はどんな年にしようかな~

と目標を立てたいと思います

みなさまにとって素晴らしい2015年になりますように