{D68F0B52-896B-4F1B-98A8-E24C5E309E04}


昨日焼肉を食べた時に出くわしたマルチョウがなんともな焼き具合から始まったアタシのブログなんだけども( ´ºωº` )(笑)



先日、ネイルサロンに行ってきたんだけどね、、、

ネイリストさんとどんなデザインにするる〜?ってなるわけでさʕ•ᴥ•ʔ

だいたい次の取替の時期がクリスマスくらいだから冬ネイルだねぇ〜ってなったわけですょ(´-ω-)



{D102BB84-ECDE-4611-B0ED-F7F39A260379}

{DA1377AC-2AE0-406C-9414-C718AC106794}

おシャンにクマさんとか雪を散りばめてみたんだけど、、、、


クリスマス、、、
なんとなく切ないわけよ(。ρω-。)


そんな中、お店で❤キャッキャウフフ❤してたら最後にクリスマスの予定を聞かれ、、、

「クリスマスはラブラブに過ごすんだぁ〜♪」とか言いたいけど、リアルは「うん、お店にいるよ〜٩(*´꒳`*)۶」ってなるわけで、、、


リア充って!!

って思いながら頭の中では山下達郎様のBGMが流れたよねぇ〜〜カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

そしたらにゃんとっ!

「なら24日は会いたいから来るね」


惚れてまうやろぉぉぉおおおおお!!❤


お仕事とはいえ、アタシだって生きてるわけなので感情というとのがありまして、、、



なんだろぅ、、めっちゃアタシリア充とか勝手に調子に乗ってしまわれたのでしたԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ


昨年はちょうど東京と札幌の移動日と被ってシングルベルだったから今年はどうやら違うみたい(๑˙³˙)و

これに味をしめたアタシは、、、


24日はシングル同士、キャッキャウフフして楽しもうの日に改めましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


ということで24日、、、みんな会いに来てね❤←アタシらしくない( •᷄ὤ•᷅)


とか言ってこの寒い地で風邪をひいてお休みになるのがアタシクオリティ←アナガチ間違ってもない( ´ºωº` )


11月ももぅそろそろ終わり、出雲に集まってた神様もそれぞれの地で最後のドタバタをする為に帰ってくるのね(*´罒`*)


アタシも年末年始のドタバタに向けて少し鍛えておかないと💪💪💪


ℓσνєℜ💋りぉ


Twitter:@RioChangBot


AD