トリミングでお預かりした可愛いワンちゃん達♪ | りお動物病院 トリマーブログ~

りお動物病院 トリマーブログ~

トリマーによる日々のおもしろブログ!!




みなさんこんにちわーおんぷ

今日も元気いっぱい
トリミングに来てくれた可愛い子ちゃん達をご紹介しますキラキラ




肉球Mixの菊次郎ちゃん肉球





今回はいつもより
短くしてとても涼しげですキラキラ

菊次郎ちゃんは、とっても大人しいので

トリミングもスムーズにおわりましたうえ



『うっとりだなぁおんぷおんぷ



菊次郎ちゃん、ありがとうございましたおんぷ






肉球プードルのマロンちゃん肉球




同じお家のくるみちゃんと一緒に来ましたあひる

とても楽しそうなお顔が撮れましたにへ

トリミングは少し苦手ですが

頑張りましたよー音符音符


マロンちゃん、ありがとうございましたおんぷ







肉球Mixのサクラちゃん肉球





頭の毛を伸ばし中ですにへ

お顔を丸くして、可愛くなりましたきらきら!!

ピンクのリボンもとっても似合っていましたようえラブ

歯磨きとプレミアムシャンプーで

良い香りがします薔薇おんぷ










サクラちゃん、ありがとうございましたおんぷ







またの、ご来院をお待ちしておりますリラックマ





*************************************
りお動物病院
東京都葛飾区堀4-58-14
☎ 03-323-2828
当院のホームページはこちら↓↓です
http://rio-ah.com