明けまして、おめでとうございます。![]()
今年も元気いっぱい頑張りますので、宜しくお願いいたします。![]()
さて、
新年早々ではございますが、本日は冬のキャンペーンについてお知らせいたします。![]()
愛犬・愛猫ちゃん達の、お口の中の汚れや、嫌な口臭、歯の痛みが気になっている飼い主様は多くいらっしゃいます!!![]()
そこで、今年も、愛犬・愛猫の為の歯科キャンペーン(歯垢・歯石除去)をおこないます。
![]()
![]()
![]()
冬の歯科キャンペーン期間は、
1月21日(土)~3月4日(土)までとなります。![]()
ぜひ、このキャンペーンを機会に、愛犬・愛猫のお口の汚れ、嫌な口臭、痛みともおさらばしましょう!![]()
※冬の歯科キャンペーンは予約制となり、事前の診察が必要となります。
ご希望の飼い主様は、診察時間内に事前診察のご予約をお願いいたします。
また、期間中は混雑する為、予約が取りにくくなります。
ご希望の飼い主様は、お早めにご連絡をお願いいたします。![]()
追伸:
◎マイクロチップについて!
当院でマイクロチップの装着はおこなえます。
ご希望の飼い主様はお気軽にお問い合わせください。
※ご来院時のお願い(コロナウイルス感染予防対策中)![]()
![]()
※ご来院前に、必ず下記をお読み下さい。
上記の対策は、病院スタッフの感染防止のみならず、ご来院いただく飼い主様の感染防止にもつながると信じております。
飼い主様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
ネットショップ
フードやサプリ、ケア製品まで!
色々とそろっちゃう!!
✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
りお動物病院
東京都葛飾区堀切4-58-14
☎ 03-6323-2828
✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧





