マレーシアから戻り、 

ウブドの宿に無事にチェックイン


6月はモンキーフォーレストに近い

ハノマン通りに宿泊

今回2ヶ月間お世話になるのはアンドン通りにある
ゲストハウスcoco now

宿の前の道をまっすぐ北上すると
ライステラスが美しいテガララン村

デンパサールではそんなに降らなかった雨
ウブドではここ2、3日降り続いていた

 

♪雨雨降れ降れ もっと降れ

私のいい人連れてこい♪

 

そりゃ、やっぱり私のいい人は

演歌会の貴公子・山内惠介さんでしょ

 

 

なんて

そんなことを言っている場合ではありません

 

 

道路がこんなことになっています

 

雨季でもないのにね〜 
散歩も買い物にもいけません

とりあえず、トイレットペーパーを買いに
近くのコンビニまで

 

水溜りどころではない

ちょっとした小川です
サンダルのままズブズブ突き進みます


子供の頃、学校帰りに水溜りの中に

わざとはいっていったことを思い出す

子供の頃に戻って

初心に戻って