ちびたんと弁当 | リンときどきテンテンぷらすゴハン

リンときどきテンテンぷらすゴハン

福岡に戻ってきて約1年半。
猫とごはんをのんびり書いていきます。

こんばんは星空

 

 

ちびたん三毛猫

 

20200414_113535_1.jpg

 

20200414_113540_1.jpg

 

20200414_113536_1.jpg

 

20200414_113513_1.jpg

 

丸い。

 

タブレットで撮るとこうなる・・

スマホが古いので、アプリが立ち上がらないことがあるんです。

タブレットはすぐに撮れるんですが、画質がねえ・・

スマホ新しくしたいけど、まだ使えるんで、ケチな私にはどうも・・

 

 

 

 

 

大橋のらあめん てんの横を通ったら、なんとお弁当を販売してるやん!!

ってことで、買ってみました。

 

1587791966498_1.jpg

 

1587791977880_1.jpg

 

1587791988667_1.jpg

 

350円。

安い。

おいしい。

 

大好きな高菜もある。

チャーシュー、これおいしいんです。

ただねー、これ、ラーメンに入ってて、ラーメンとして、

ラーメンで(?)食べたい。

よくわかりませんが、あのてんのラーメンに入ってるチャーシューが

好きなんですよ。

なので、ご飯よりもやっぱり麺で食べたいかな。

贅沢ですねえーはい。

 

でもね、こんな時期だし、てんのお弁当が食べられるだけありがたいよね。

お店オープンしてるし、ラーメン食べてる人もいたんですが、

軽くお昼も食べてたし、気になったので、買ってみたところです。

 

それにしても350円は安いよなぁ。

450円のもあったので、次はそっち買ってみようかな。

 

 

何も気にせず、思いっきりてんのラーメンが食べたい。

大好きなんですよ。

落ち着いたら、ラーメン食べにいこう。

(我慢できずに行くかも・・)

 

 

 

 

 

長くなりました。

 

ではまたパー