楽天で狙っているお洋服達! | 可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

ハンドメイドリボン&輸入子供服のネットショップrint.のブログ**最新情報と娘のmamaであるkaoriの毎日を綴ります**

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


皆さんこんにちは^^



金曜日の再販に向け
今日までrint.の情報でなくkaori情報をお届けすることをお許しください^^;




暖かくなってくるととにかく春物が欲しくなってきますよね~♪
ふわふわにパステルカラーに・・・春服はなんでこんなに可愛いのでしょうか・・・




春服をGETするにあたり
しまむらやGUをチェックするのはもちろんですが忘れちゃいけないのが楽天チェック!!
気になる商品だらけなので整理の意味も込めてまとめます♡




まずは明後日再販のこちら!


これのグレーかアイボリーを狙っています♡
本当はアイボリーが欲しいんだけど・・・


私こちらの


ベージュを持っておりまして・・・


被るかな~
オフホワイトっぽければ欲しいんだけどな・・・
ロングだとオフホワイトがあるのにミディアム丈だとなぜアイボリーなのか。



そしてそのtoccoではこちら!


このワンピ欲しかったのに・・・
発売時間を勘違いしていました^^;
再販を待って買おうと思います♪



明日発売するこれも激カワだけど


秋にGジャン買ってしまったので諦めよう・・・



あとこれは楽天じゃないけど

DazyClairのワンピースが全部可愛い♡

宮田聡子ちゃんが可愛すぎます。




欲しい物がたくさんあって・・・
嬉しいような困るような。




ひとまずフリマ出店しようと思います^^;




それではまた◎



いつもありがとうございます;;
イイネ・見たよ代わりにポチっと応援お願いします◎

にほんブログ村

rint.のinstagramはこちらfollow me♡

Instagram
愛用中の楽天カード♪
ポイントがどんどん溜まるのでとってもお得です^^