海の公園へ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

連休のお話

お付き合いくださいませ

次男の運転で

この日はお墓へ

お墓にくると心が落ち着きます

父といろんな話をしてねウインク

image

 

そのあとは

海の公園へ

走って走って走って

 

 

風が強かったけれど

気持ちいいお散歩ラブラブ

 

 

カラスも捕獲しようかと(笑)

試みましたが、、、

 

 

トムにとっては

あちょぼ~って

言ってるのよカラスさん爆  笑

 

楽しい3連休はあっという間すぎて

 

この寒暖差

気温のジェットコースターに

ついていけない母です💦

 

皆様も気を付けてくださいね
ぽちっとしていただけるとうれしいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ