2024年も
キャンプを楽しんでいます
Rin&Leeです看板持ち看板持ち








キャンプ中の睡眠ギア難民だった数年がありましたRinです真顔




何種類かのエアマット使ったり…
コットも2種類.



どれも満足に眠れなかったけど…





夫婦2人の時は
コット寝


に落ち着き、数年後…






息子が生まれてから






本当に小さい頃は
コットでギリギリ眠れた!
授乳もあったしで良かったんだけど
睡眠時であろうとも活発に動くようになり
身体もデカくなってきた息子泣き笑い


しばらくも私の実家からもらった
30年以上前のコールマンのマット駆使して使ったりしていたのですが
やはりまた睡眠ギア難民になりそうだった時…
思い切って
コールマンの
インフレーターマット
ハイピークダブルを使って大満足しています目がハート





本当!
これ睡眠ギア難民さんに使って欲しい!




あと、キャンプをするお母さん達に使って欲しい!!



ただでさえ、夜中に起きたりする子供…
なだめたり、色々しているうちに
自分が眠れなくなり、イライラ.
あー熟睡できない!そしてあっという間に朝になり
朝ごはん…撤収、子供達わめく!、なキャンプでどっと疲れちゃった経験のあるママキャンパーさん達に是非おすすめしたいっ飛び出すハート




息子の後ろ
テントの中にあります!




かなり厚みがあり
本当熟睡できます!


息子は軽いのであれですが、寝返りしてもほぼ揺れない目がハート











マットの上にシュラフ
枕はいつもの持参.
春はペンドルトンのタオルケット




秋は同じくペンドルトンのフリースブランケット
アメリカで買ってきた可愛い柄のブランケットを持って温度調整できるようにしています.







と!






これね、若干弱点あるんです、女性にとって悲しい






撤収!!!

無理!!!!



小さくならない!!!




体重をかけまくり
空気を抜きます…





これがまじで時間かかるし大変悲しい








体格よく、力がとてつもなく強い夫がいる時は
コンパクトに収納袋にすっと収まる。が、
すっと収めるのまじ大変!!!





どうしたもんかなぁと







こちらを見つけてから結構悩みましたが
買っちゃいました


















コールマンモバイルポンプ飛び出すハート







インフレーターにも

ディフレーターにもなる!






しかも!





USB充電びっくりマーク







最高!!








今日届いてまだ使ってなくて

どんな感じかわからないけど







来月からの母子キャンプでの撤収が少しでも快適になりますように悲しいびっくりマーク






また使ったら書こうと思います飛び出すハート





ではでは!!!