今月で10ヶ月になった息子。

 

だんだんと賢くなってきて、

いろいろ分かるようになってきました。

 

我が家はわんこを飼っているので、

行ってほしくないスペースがあります。

(わんこのトイレの場所とか)

 

ハイハイでどこまでも行こうとする息子に

「そっちはダメ。ここまでだよ」

と言うと、次からは、

そこからちゃんと引き返してくるのです。

 

息子のそんな姿を初めて見たときは

おお~!

と一人で声をあげてました。笑

 

 

最近「パパ」と言うようになった息子。

(多分、意味は分かってない・・・🤫)

 

でも夫は大喜び。

 

「パパ、パパ!パパパパパパパパ・・・」

って、

いやそれ、“パパ”じゃなくない?

と思いつつ、

夫の顔のパーツが全部落ちてきそうなほど

緩んだ夫の顔を羨ましそうに私は眺めております。

(「ママ」はいつ呼んでくれるんだろう♡)

 

息子の笑顔が私たちは本当に大好きで、

声を出して笑ってくれると

とろけそうになるほど心が幸せに満ち溢れます。

 

もう恋ですね、これは。笑

 

これからも夫婦でずっとどハマりしていたいです♡