皆様、こんにちは晴れ虹
瑠璃川 凛(るりかわ りん)ですニコニコ
 
昨日は、急に涼しくなり秋めいた陽気になりましたが、今日はまた30℃に逆戻りびっくり


寒暖差アレルギーになってしまう方もおられますし、本当に身体がついていけないですよねガーンガーンガーン


ということで、秋シーズンに向けてそろそろ新しく秋カラーのコスメを買い足しました


お馴染み、キャンメイクのマニキュア2色と、キャンメイクのメルティールミナスルージュT04 スイートガナッシュ(ティントタイプのリップ)口紅

キャンメイクのリップは、初めて買いましたが、外見もキラキラで可愛いし、中見のハートハートは更に可愛いですねラブ




一応、店頭でテスターを試しに腕に塗ってみたら、一応ブラウン系だったのですが、いざ購入後に実際唇に塗ってみたところ、どちらかというと、くすみピンクのような感じでしたニコニコ

私的には、もっとブラウンブラウンしてた方が良かったかなと爆笑笑

にしても、コスメって売り場がもうキラキラだし、見たり買ったりすると更にテンション上がって⤴︎⤴︎⤴とっても楽しいんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コスメアイシャドウブラシ口紅
(ノ≧∀≦)ノ バンザ~ィ♪


では、皆様 See you again ウインクバイバイ