おはこんばんちは!
本日開催の極限終わらせてきました〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
では早速

【極限Zバトル】


ふっ、かりそめの1位を堪能してるぜ(既に同率でした…やるなフレンド←逆シャアのブライト褒めてる時風に)

編成はこんな感じ


って確認したら自陣ガシャ産無しだったwww
縛り?ノンノン、手札が無いだけさ(´;ω;`)

と、基本フレにGTトリオ捕まえれればオッケーです(極属性通る内ならフレは速の悟空アラレでも行けます)

あとミッション


自陣にGTトリオが無いのとスラッグとかが謎に気力リンク良くてタイムロスになりがちなのでミッション狙う時は違うキャラに変えて気力リンク少し悪めにしておくと短縮出来そうです(actもあまりなくフレに解放済みのトリオも居ないので後日クリア予定)

同日開催のカテゴリガシャは極属性が多めですが使い物にならなくなるので…(古いキャラばかりなのも)



【オマケ】

先日開催の超激戦アル飯のメダル集め、物語イベのキャラ作成終えました〜


名称別だとドッカン覚醒前後作りたくなるコレクターのサガよ…(2号/1号と2号)
あとは不評すぎて制限も無くなりもう来ることはないであろうコスト制限用にSRあたりは未覚醒にしてみたり(強襲イベのことです。昔は覚醒メダル集めはフレ込みでコスト100制限だった)


あとは極限ブウのメダル集め、やる気なかった期間のイベなどこなしつつ行こうと思います!



ではでは(〃´o`)