おはこんばんちは!
本日フェス・復刻3弾開始しました。ようせい欲しいけどどうだろうか?とりあえずハーフアニバーサリーフェス1弾でSファティーマ引いてるので取りこぼさないといいな♪

では早速行ってみましょう(スクショタイミングは引いた後になりました)

爆死した時に課金リミッター解除したのでまずは単発…スカ(スクショ忘れましたw)

続いて有償1500の10連!
ペット1からの帯電並からの蹴りとSS要素なしでしたが…どやっ!?


くっ、SSもなければ新規もねぇ……(o_ _)o パタッ

ここからは無償のほうを追加!
ペット1の帯電大!からの蹴りィ

1体目にファティーマ♪

そして暗転!

かーらーの

アザミのみ!確定枠活かせず(・ε・` )

ノーラ引いてないのでもう1回だけ←ドツボパターン
ペット2帯電大からの〜(このまま爆発して2体確定来い)

無情の蹴りwま、まぁ1体は確定してるからすり抜け回避出来れば(フラグ)

2体目に暗転!

おー!この見慣れていない感♪

教授キターッ
あとはノーラお迎えできれば♪

…( ゚д゚)ハッ!

ノーラいねぇー\(^o^)/
そして残り枠相変わらず活かせてない

ともあれSS引けたのであとは単発100でノーラ狙っていこうと思います♪


そして復刻レッド以外持ってないので単発と有償1500を消化



ウィンディありがとうございます♪
10連はSS出なかったやー(いいね。隣人は何も引いていないんだよ…本当すり抜けェ)

バーニィ獲得イベはカウンター持ちやドロ率渋いと中々見通しが立ちませんが楽になりそうなキャラ育ててからがっつり進めようと思います♪



ではでは(〃´o`)