パッチワーク&ふわふわタオルのカフェマット | Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

パッチワーク&ふわふわタオルのカフェマット

雷がゴロゴロ雷雷雷

 

小さい頃は全然気にならなかったのに

ここ数年は大きい雷の音にはビビルりん。

 

今は気にせず、私の足元でグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

稲光だけだといいけど、大きいゴロゴロはなりませんように。

 

 

ポチッとお願いしますにひひ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ミニチュアダックスフンド

 

 

大判サイズとして一年中使える

カフェマットが入荷してきましたよ~アップアップ

 

 

PATCH*FUWAカフェマット

 

表面は1つずつ生地を選んで丁寧にパッチワーク。

 

 

裏面はDog*Fabricオリジナルのタオルケット生地

 

国内生産なのはもちろん、特殊な織り方でふんわり気持ちいいんです。

 

 

 

54×54cmと少し大判なのでリン・テトが一緒に座れるサイズ。

 

 

今回はレッド系とピンク系が入荷!!

 

 

週明けにはブルー系なども入荷する予定。

 

またもう少し大きめ、長方形タイプのものも

7月中旬くらいには入荷する予定です。

 

 

パッチワークの組み合わせは、色々。

1点ものもあるので、お気に入りをぜひ見つけてくださいねニコニコ

 

 

お家で、お出掛け先で、ゆったりまったりしましょクラッカー