今年もよろしくお願いいたします。 | Rinteru

Rinteru

香川県善通寺市の小さなブティックです♡
50代~ハイミセスまで、リーズナブルでおしゃれアイテムをご紹介します!ハンドメイド作品もあり☆

Rinteruブログにご訪問ありがとうございます!

 

早いものでもう2023年、、、

毎年1年が早く感じるのは私だけでしょうか??

 

年末は久しぶりに長男が帰省し、家族でのんびり過ごすことができました。

家族が元気で楽しく過ごしているだけで幸せですね!

今年は次男が正念場の年になりそうです。

ラスト1年、国試に向けて頑張ってほしいですニコニコ

 

そして今日は次男の成人式でした飛び出すハート

会場ではみんな思い出話が盛り上がった様子ウインク

私も若いエネルギーを頂いて帰りました。

成人おめでとう飛び出すハート

 

 

私も今年は新しいことにチャレンジしようと思います。

 

皆さんにとってウキウキ素敵な年になりますように♪