バレンタインデーは何処で? | りん店長のブログ

りん店長のブログ

私はミニチュアダックス雌12才(2007年1月28日生まれ)
ご主人は、江東区亀戸駅前の不動産屋さん(株)リョーチの社長さん。
私は店長です。
写真を見たい方は、ryo-chi.com/を是非参照してね。
私が、見たり、聞いたりした、いろんなことをお伝えします。

みんなは、今年のバレンタインデーは、どこで迎えるのかな?


私は、社長と東京タワー東京タワー


普段は、土日の昼間しか解放してない

地上150㍍の大展望につながる外階段が

特別に、16時~21時まで解放されるんだよ

(高校生以上820円、小中学生460円)


全部で約600段

お話しながら、疲れたら、抱っこしてもらって

夜景を楽しみながら、思いで作るんだ音譜


それで、まず、16時に大展望台

先着1000人への来場プレゼント

(栃木産のいちご「とちおとめ」とチョコレートのセット)もらっていちごチョコレート


階段、登って、19時から特設ステージで

シンガーソングライターの井上昌己さんの

スペシャルライブ見るんだ(20時15分から2回目があるよ)


みんなも、素敵なバレンタインデーを過ごしてねパー