5/30   8000m(ave3'29)+400×5(r:50s)

          3.79kmdjog(ave5'26)


先週3'40で8000できた+今週の調子の良さから今日は3'30にチャレンジした。正直いける自信はあった。そして、いけた。全く楽じゃないし、余裕もないけど、一定のキツいラインからそれ以上キツくならない状態が続いていて、なんか高校の1番強かった時を思い出した。400も72、3で4本行った後、ラスト67で上がれたのでスピードに関しても問題なし。三繊維で16'20で走ることを目標にしていたが、高校のベスト15'44"94を更新することに変える。それぐらい今の状態がいいし、あと1ヶ月後の自分が想像できる。今走るのがやばいぐらい楽しい。


日曜から距離踏みを開始して、3日で53km踏めた。先輩方には到底及ばないが、自分はゆっくり増やしていこうと思う。土曜日走れなさそうなので、あと3日で47km踏んで、週間100kmは到達できるようにしたい。


そしてまた水1がやってくる。絶対いけよ俺。