今日は毎月2回恒例の「英語絵本のおはなし会」でした。

 

 

「母の日」にちなんで、Is Mommy?をチョイス。

 

毎回3冊の本を選んで読み聞かせするのですが、今日は特別にアンコールでもう一回読みました。

 

というのも、ちょうど終わって後片付けをしようとしたところで、パパと一緒の男の子がとても残念そうにしてたんです。

 

来たらちょうどおはなし会が終わっていたとのこと。

 

がっくりしている姿がまた可愛らしくて、特別にアンコールでもう一回読んじゃいました。

 

読み終わったあと、とても丁寧に

「ありがと」"Thank you"

と、日本語&英語でお礼を言ってくれましたよウインク

 

毎月第2日曜日の14時からと、第4金曜日の16時から、ららぽーと富士見1F書店リブロさんの絵本コーナーでやっているので、またおいでね~ドキドキドキドキ

 

*上の写真は去年のものです