思ったより早かった・・w

 

明日の深夜、いよいよRTRC社のAWD、RTBが予約開始になりますね!

 

もう見るからにちゃんとしている佇まいなので、もはや即ポチ案件ですw

 

もうちょい円高が進めば良かったんですがちょい前に比べれば随分改善してるので十分か。

15円くらいは戻してるのでしょうがない。RTA買った時は1ユーロ130円切ってたんだけどなw

 

最低限のオプションも買う予定。バネとかかな。

ある程度強化パーツも出るのだろうか。RTAの時はほぼオプション不要だったので、アルミパーツとかがオプションになってるとちょっと悲しいかも。

 

まあ、いずれにしてもチャレンジするには十分な素材だと思うので、楽しみにしましょう~