Happy Wedding★ | Rintaro-House

Rintaro-House

つれづれなるままに?

昨日の話なんですがね、
中学の同級生の結婚式だったんですよ。

ここまでだと、新婦さんが同級生なのね。と思うでそ?
ところがどっこい、新郎さんも同級生なのよ~~♪

中学の同窓会で再会した2人だったんですよ。

在学中は接点もなく、お互い知らない同士だったそうですが
大人になって再会し、ダンナさんが奥さんに猛烈アタック☆
始めは警戒していた奥さんですが(笑)
彼の一途な想いに、次第に惹かれていったそうな……♡



そんな出会いもあるのねっっ!!(*ノωノ)キャッ ♪♪

080921_15371_2

ココロ温まる結婚式でしたよ~~~。
同級生も集まって、まるでプチ同窓会☆
幸せそーな2人を見ていると、こっちまで幸せ気分満喫でした。

新居には、奥さんの愛猫ちゃんの一緒に
仲良く3人で 暮らしているそーな♪♪ いいわねぇ~~~。

Img_1735_2
タロさは、もうしばらく(?) 私と2人きりよ♪ それもまた楽し♪♪


2次会のビンゴゲームで、見事に景品をGETした私☆
「今年の運を、ここで使い果たしてもいいから……!!」
なんて念じていたら、目玉商品を当ててしまった!!



ディズニーランド ペアチケット



…やっちまったぃ(´・∀・;A
ホントに運を使い果たしてしまったのか?まだ舞台が残っているのに



いや、しかし、これはメデタイ宴のパワーを秘めたチケット!!
有効期限は ’09.6.30 となっている。

約1年あるぞ!! 
2人の幸せにあやかって、一緒に行く相手を見つけられるよーに
……なんとなく、念じてみるコトにしますわ wヽ(゚∀゚)ノww


運は
  まだまだ 
     使い果たしては
              いなーーーーーーーーーいっっ!!

ハズだ。