今年のクリスマスのディナーは何? | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今年のクリスマスのディナーは何?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印





ローちゃんと2人のクリスマスだったので簡単ディナー…ニヤニヤ



イブは

スーパーの鶏モモあぶり焼にサラダステーキ

コンビニのチーズケーキロールケーキ


クリスマスは

バターチキンカレーとサラダカレー

カルディのフルーツリングケーキピンクドーナツ




じっちゃにも先日クリスマスプレゼントをお届けしてきましたプレゼントクリスマスツリー


じっちゃの体調もここ安定しています。

じっちゃもローちゃんも本当にすごい!キラキラキラキラ


しっぽから、かわいい猫さん柄の缶に入ったチョコレートをもらいましたプレゼントクリスマスツリー

いつもありがとうラブラブ



静かに過ぎて行くクリスマス…ジンジャーブレッドマン


幸せ幸せ爆笑デレデレラブラブラブラブ