助けてー!※解決しそうです | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

※追記
あんみつさんやミケネコ3サイさん、お友達に教えていただき、オムニ7で買えそうです!
ご心配おかけいたしました!
売り切れなどが発生しましたらまたSOSを出させていただくかもしれません。

本当にありがとうございます!

_____



ローちゃんが今唯一食べてくれる缶詰が売り切れで大変困っています!



セブンイレブンでしか売っていません。
我が家の周りは全滅でした。

↑こちらの
【黒缶クラシック ささみ入りまぐろ】
です。
ちなみにささみ入り以外は食べてくれませんえーん

 
どなたかお近くのセブンイレブンにございましたら譲っていただけないでしょうか。


どうかよろしくお願い致します!

よろしくお願いしまつもぐもぐ