今日のローちゃん | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

昨日からまた頑なに食べません…笑い泣き

なのにご機嫌は良くて、スリスリゴロゴロ、爪とぎもバリバリするし、毛づくろいもするし、出窓に飛び乗って外も見てます…真顔

ただただ食べないんです…笑い泣き


走って買いに行った牛乳は少し飲んでくれましたもぐもぐ

何度かチャレンジして牛乳は飲まないと思っていたのですが、諦めたらダメですね。

輸液しても食べてくれなければ意味がない…
とにかく食べてもらう事が大事もぐもぐ



富士山が綺麗だったよー富士山

8回のお給仕タイムの他に
常設バイキングコーナーもあるよーナイフとフォーク

食べておくれよー笑い泣き



栗栗栗栗栗


お世話係もダウン寸前チーンチーンチーン
ほとんど寝てませんしゲローゲローゲローゲロー

こちらを飲んで頑張っています真顔
おいしいですし、効く気が致します



じっちゃも今日は富士山見てるかな…富士山