ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
ぽっぽの『5年』の記事に、あたたかいコメントをありがとうございます乙女のトキメキ 
心に染み入ります

nyagasunsunさんから、命日にかわいいプリザーブドフラワーをいただきました。

{BEA4E651-C951-4390-AC7C-382A57967AC3}

黄色い小鳥さんもとまっていますオカメインコ

5年も経つのにこうして覚えていてくださる方がいる…
ぽーちゃん、幸せだね爆笑

nyagasunsunさん、本当にありがとうございますお願い


{59B4824F-B474-4D22-A234-1F2F167004C7}

急に冬の陽気になりました富士山
イチョウが年々短くなっている気がします。


ローちゃんは、昨日は3回も吐いてしまったのですが、なんと吐いたのは23日ぶりでした!

以前は週に2日は吐いていましたのでショボーン23日間も吐かなかったのは新記録かもしれませんキラキラ

ローちゃん、偉いねー。
がんばったねー。



ぽっぽやロッカの慢性腎不全のことも、どなたかの参考になればと、書きたいことはたくさんあるのですが、なかなか思うように書けず…ショボーン

治療に関する考え方は本当に人それぞれで、もちろん、正解などないのだと思います。


ぽっぽは慢性腎不全と診断されてから6年近くがんばって、ロッカも慢性腎不全歴5年半になりました。

老猫さんの慢性腎不全は本当に多いと思いますが、病院でステージIIと診断されても、点滴だけに頼らず、おうちでも水分と栄養がとれるようにたくさん工夫して、ストレスのない生活を心がけていけば、のんびりゆっくり余生を過ごすことは不可能ではないと、うちの子達を見ていて思います。

慢性腎不全だから、食べないから、点滴しか手がないから…と諦めないで、大好きなお家の中でできることを最大限にしてあげたい…

私はそんなふうに思います。


まとまりない文章でごめんなさい滝汗

お外の子達のリサーチはなかなか思うように進まず、やきもきします…えーん

どうかせめて朝晩の冷え込みがこれ以上進みませんように…


本本本本本


最近話題の本、買ってしまいましたニヤニヤ



とてもよかった…
この大家さんのようにかわいらしく老いたいけど…デレデレ
難しいかなあ…いや、諦めず努力はしたい!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。