ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
{6B5FFC65-01A5-41B0-8DE0-99238E39AE17}

ぽーちゃんがふわふわの国にお引越しして5年になりました。

おいしそうなお海苔買ったよー。
たくさん食べてねー。


妹分のローちゃん、最近は寝ている時間も長くなったけど、今朝はやけに張り切っていたよ。

ぽーちゃんに見せたかったんだと思うよ。



ロ 「ぽーちゃん、見ててー!」
{6D379582-B139-41DB-8476-84C8BB1031CA}
よいしょっ


{41CE721D-B9CD-4A8E-A367-4FA6C0FAFA7D}
もひとつよいしょっ


{D3CDBC33-E911-4DBD-8E78-E20A9008EDD8}
こっからかっこよく飛ぶよー


{D852538D-98FA-4C58-AC73-B22000CFD77F}
飛ぶよー





{5CC4B35E-224F-40C7-AA4D-001922DFC849}
えいっ!



………滝汗


ローちゃんごめん!

肝心なとこ撮れなかった!笑い泣きカメラ


ムキー




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


悲しみの根っこはなんて深いんだろう…

5年前の今日の事を、まるで昨日の事のようにリアルに思い出して胸がぎゅっとなる

でも、この根っこがあるからなんとか踏ん張って立っていられるのかなとも思う

根っこの上には幸せだった思い出の実がたくさんたくさんなってるしね


かわいいぽーちゃんに
心からありがとう爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。