ねこのひ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日は2月22日、猫の日ですね~。


あ~、2時22分に時計見るの忘れたー。笑




今年の猫の日も、ローちゃんはのんびり、猫らしく過ごしています。




ひなたぼっこして120%脱力したり~



ばけばけして放心したり~





ちょっとキリッとして鳥さんを見たり~





みかん箱に入って物思いにふけったり~




ふっと我にかえってガジガジしたり~



湯たんぽ枕に一生懸命お仕事したり~




おかーさんのお膝でお仕事しながら挙手してみたり~



ロ 「こう見ると結構忙しい日を過ごしているのね、わたし。」


いやいや、それは違うと思う。


いや、違わないか。笑






今年の猫の日も、すべての猫さんに感謝。




=========




ローちゃんのお世話をしっかりするためには、わたくしも健康で長生きしなければなりません。

で、こんな本を買ってみました。


鎌田式 健康ごはん (マガジンハウスムック)/マガジンハウス
¥880
Amazon.co.jp