ガス給湯器が壊れました・・・ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

こんな寒い時に、ガス給湯器が壊れてしまいました・・・。


TESなのですが、幸い床暖房は作動していてロッカに寒い思いはさせずに済んでいます。


が、お湯が出なくてとても困っています。

(お風呂は水を入れて追いだきならできるという状態です。)


東京ガスに電話して見積もりに来ていただいたものの、修理でも10万円位はするので取り変えた方がいいですよと言われ、その見積りは50万円弱・・・


そんなに高いものとは知らずびっくりしてしまいました。


取りかえるしかないんでしょうか・・・


おまけにベランダで長々と説明を聞いていたので風邪をひいてしまいました・・・


もう本当に散々です。