プリンス兄弟の家族募集! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

アメブロ仲間のべてぃさん が、プリンス兄弟の家族募集を開始されました!


アメショーmixのとてもかわいくて「プリンス」と呼ぶにふさわしい高貴な感じのする兄弟です。


どうぞみなさまよろしくお願いいたします!


詳しくはこちら↓のバナーをクリックしてぜひご覧ください!


プリンス兄弟



こちらのバナーは、僭越ながら私が願いをこめて作らせていただきました。苦笑


四つ葉のクローバーを持っている猫さんのアイコンtora☆7kgのmikichaさん mikichasan からお借りしています。

クローバー花がくるくる回っていますよね!

「幸せ来る来る」の願いが込められているんですよ~。

mikichaさん、ありがとうございます!


ブログやサイトをお持ちの方は、バナーを貼ってのご協力、どうぞよろしくお願いいたします!


元飼い主に飼育放棄された兄弟、今はべてぃさんがお外で雨の日も雪の日も愛情いっぱいで面倒を見てくださっています

まだまだ寒さ雪は続きます。どうか1日も早くあたたかいおうち家が見つかりますように!




家家家




はまってます・・・



くるねこ