【追記あります】 好みのタイプ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日は病院病院もお休みなので、録画したドラマTVなどを見ていましたが・・・。



「ローちゃん、玉木宏さん、好きなの?」
ふ~ん、そうなんだー。いいよね~きらハート もーかぶりつきです。(笑)

(※ ぽっぽの冷めた反応にもご注目)


が・・・


その後さらにかぶりつきになる場面が…



大興奮!!


鹿さんが気になるのか、鹿せんべいが気になるのかは最後までわかりませんでしたが(笑)、ロッカの挙動不審が気になってせっかくのドラマもゆっくり見られませんでした泣き1



(※ 良い子のみんなはテレビからもう少し離れて見ましょう。)




クローバークローバークローバー




ぶらこさんのおチビちゃん、預かり先・里親さま大募集中です!


どうぞよろしくお願いいたします!



【追記】ろんさんmariさん がバナーを作ってくださいました!

ブログやサイトをお持ちのかたはご協力をお願いいたします。<(_ _)>


bunner



おチビちゃん



詳しくはこちらまで → クリック真ん丸コロコロなおチビちゃんを家族に迎えてくださいませんか? 





クローバークローバークローバー




やっぱり猫好きさんへのチョコはデメルですよねpresent*


<デメル>猫ラベル