さくらちゃんの里親さま緊急募集! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:

※ 2008年1月12日 追記


本日、さくらちゃんの里親さまが決定いたしました!

応援、本当にありがとうございました!



clover*clover*clover*



昨日、みなさまにお願いが…と書かせていただきましたが、またまた緊急の里親募集です泣き2


その猫さんとは…


キジトラの美猫 さくらちゃん 1才(2006年春生まれ)です。


さくらちゃん


ねこさくらちゃん ♀ 1才 (推定2006年春生まれ)

ねこ避妊手術済み

ねこエイズ白血病マイナス

ねこワクチン1回済み

ねこ全身きれいなキジ柄で、しっぽは幸せをひっかけてくれるカギしっぽ

ねこ健康で利発な子です!








あれ?この子は…と思われた方もいらっしゃるかと思います。


この1年間、関西で里親募集をしていたあのさくらちゃんで、わたしも何度かこのブログで紹介させていただいておりました。)



さくらちゃんは元々横浜出身、野良お母さんから生まれた子です。


お母さんは避妊手術後リリース、さくらちゃんはちょうど去年の1月から関西で「預かり兼里親募集」をしていただいていましたが、今回さまざまな事情によりさくらちゃんを湘南に移動、保護主のnyagasunsunさん と一緒に、気持ちも新たに関東での里親募集を開始することになりました。


移動が急なお話でしたので必死で預かり先を探したのですがなかなか見つからずに気ばかり焦りましたが、事情をお話ししてかなりのご無理をお願いし、知り合いのボランティアさん宅に預かっていただけることになりました。


が、そのボランティアさん宅には30匹ほどの猫さんと大型犬も2匹犬いるため、さくらちゃんのストレスも考えて、早急に里親さんを探さなければなりません


横浜→関西→湘南と、1年間で2回もさくらちゃんに大きな移動を強いることになり、さくらちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


最後の移動は最高の里親さま宅への移動にしなければなりません。


当のさくらちゃんは、ご覧の通りの美猫さんハートで、保護主のnyagasunsunさん に迷惑をかけまいとするかのように、2度の新幹線の移動でもひと声も発することなく、今も預かり先のボランティアさん宅で、緊張しながらも本当に良い子にしています。

数え切れないほどの猫と接してきているボランティアさんも「この子は本当にいい子だ!」とほめて下さっています。


状況を理解できる、本当に頭の良い子です。このお目目をみればわかりますね!


まだ1歳、子猫っぽさも十分残っています。

りっぱなカギしっぽをお持ちです。(笑) きっと幸せクローバーをたくさんひっかけてきてくれると思います。



利発でけなげなさくらちゃんを、家族に迎えていただけませんか?


できるだけ多くの方にさくらちゃんのことを知っていただきたく、ブログやサイトにバナーを貼っていただけると大変助かります



さくらちゃんバナー

URLは、この記事お願いいたします。




お問い合わせはお気軽に、下記のサイト よりお願いいたします。


里親湘南


茶トラ茶白兄弟とモモ太郎君も里親さま募集中です!



今はまだ緊張しているお写真泣き2になってしまうので、もう少し落ち着いたところでいつでも里親募集中 などの掲示板に投稿を始めたいと思います。


どうかみなさま、よろしくお願いいたします!






にくきうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス