Th検査の結果 その1 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今病院病院から帰ってきました。


まず尿検査ですが、白血球は出ていませんでしたが、細菌はでているということで、6日間抗生剤(タリビット 1日1回半錠)飲むことになりました。


抗生剤は合わずにひどく吐くことがあるので少々心配なのですが、膀胱炎もひどくならないうちにということで飲むことに。吐かないといいなぁ。



そしてTh検査の結果ですが、報告書がものすごく難解な言葉で書かれておりまして(汗)解読が難しいのですが、まず一安心したのは「腫瘤の存在は否定されます」という一文でした。(お守りや皆さんの応援のおかげですね!クローバーよかった・・・)


が、「Th1が著しく低値であることから細胞性免疫能が抑制された状態であると推測」される、とあります。

要するに、感染症などに対するバリアがとても弱い・・・ということでしょうか・・・汗


ではどうしたらよいのか、ということですが、それはまた後日・・・。


病院って、ヒトのも猫のも行くだけで疲れますね・・・。( ̄Д ̄;;