あかねちゃんのお届け♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

昨日のあかねちゃんのお届けの様子をアップします。クラッカー


私はアニマルファミリーのSさんと横浜で合流したのですが、横浜から里親さま宅までの電車でもあかねちゃんはほとんどなくこともなく、とてもおりこうさんにしていました。


駅までお迎えに来てくださった新しいお父さんにあかねちゃんのキャリーケースを持っていただき、閑静な住宅街の素敵なマンションに到着。おうちに着くまでに、奥様は夕べうれしくてねむれなかったみたいですというお話を伺いました。


あかねちゃんはかなりの低姿勢(笑)でおうちの中を探検していましたが、お父さんやお母さんになでてもらうとうれしそうにごろごろしていました。



新しいお父さんに甘えるあかねちゃんです。



まだびっくりお目目のあかねちゃん。


帰りの電車の中で里親さまから写メールをいただき「あかねちゃんはワインラックの1階に落ち着きました」というご報告が・・・。


ちんまり・・・(笑)


でもお水も飲んでご飯も食べてくれたとのことで、ほっとして家に向かいました。電車


そして今朝届いていた里親さまからのメールにはこんなお写真が。
昨日よりずいぶんリラックスしています~~~。ラブラブ


もうすっかり親ばかです、とおっしゃる里親さま、本当に本当にありがとうございます!

あかねちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


柊柊柊


momi2*やさしいお父さんお母さんとクリスマスを迎えられることになったあかねちゃんに、どの子もあやかれますように!

緊急大募集

里親会とは別に、じゅん君とちゃたろう君の里親さんが決定しました!

あいちゃんのお見合いは流れてしまいました。(T_T) 気持ちも新たに優しい里親さまを再募集いたします。


どうぞよろしくお願いいたします!



日差し日差し日差し



今朝のぽっぽ&ロッカ。
ぎうぎうです・・・。ぽっぽが寝ているところに割り込み上手のロッカが・・・あせる




花花花




ガーデニングをされる方へプレゼントしてとても喜ばれたブーツです ブーツ。