きのこちゃんの里親募集! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:

頭痛、しつこいです・・・ううっ...

みなさんのところになかなかお邪魔できず、申し訳ありません泣



涙汗涙



きのこちゃんのバナーをつくりました!!


きのこちゃん


バナーを貼ってくださると言う方、リンクは下記にお願いいたします。

http://www.george24.com/~rintarer/


きのこキノコ、単純なのになかなかうまく描けませんでしたムムム・・・

そこは頭痛のせいにするとして、かわいいきのこちゃんの里親探し、どうぞよろしくお願いします!



きのこちゃん1

こんにちは!きのこでございましゅ。

2ヶ月のおんなのこでしゅ。


きのこちゃん3
たくさんのセンパイたちに囲まれてましゅ・・・

わんわんわんこさんもだいすきでしゅ。




昨日ボランティアさんにきのこちゃんの保護のいきさつを伺いました。


いつもより少し遅くなった帰り道、真っ暗な山道を車で急いでいると、左側の崖からなにか黒い小さなものがころころ転がり落ちてきたそうです。真っ暗で見えなくてもすぐに「猫じゃないか!」という予感がして車を止め、体を張って対向車も止めたそうですが、黒いものはすでに対向車の車の下に・・・。


ひかれてしまった・・・と思い、車の下を覗き込むと小さな子猫「きのこちゃん」はタイヤとタイヤの間で生きていました


が、よく見ると首が血だらけ。病院に連れて行くと「歯の形からアライグマにやられたのだと思う。」とのこと。

傷は膿んで高熱が出ていてひどい状態だったそうですが、必死の治療によりこんなに元気になりました。


鎌倉近辺ではアライグマがよく出没し、野良猫さんが噛まれたという話も時々聞いています。

アライグマも食べるものを探して必死なわけですし、かわいいし、罪はないのですが、ネコさんを襲わないで、といつも思います。


助かって本当によかった・・・きゃー



よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー



ボランティアさん宅に30匹以上の保護猫さんがいます・・・。

おっとりしてかわいい性格のきのこちゃんを家族の一員にしていただけませんか?


きのこちゃんへのお問い合わせは下記のサイトをご覧ください。

少しお姉ちゃんのサビ猫ハ~ちゃんも里親さんを待っています。


募集


neco*neco**neco*




カリフォルニアのhitominekoさん の家族にしていただいたおかっぱちゃん、避妊手術が無事済んだそうです!

よかった! hitominekoさん、本当にありがとうございます!



hitominekoさんのおうちには果物の木がたくさんあるそうです♪

うらやましい~~~ぼー





こちらのお店のラフランス、おいしくてオススメです♪

第6弾【清川屋の大玉ラ・フランス4L・3玉】特別企画お試しサイズ果物の女王の中の女王様!旬の...
第6弾【清川屋の大玉ラ・フランス4L・3玉】特別企画お試しサイズ果物の女王の中の女王様!旬の...


にくきうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス