命君おかっぱちゃん里親さん決定!! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

おとといはちょっと暗いご報告でしたが、今日はとってもとっても素敵なご報告があります。クラッカー


お友達のMさんが保護した命君と横浜アニマルファミリーのおかっぱちゃんの里親さんが決まり、昨日無事に2ニャン一緒に里親さん宅に到着しました!!


その里親さんと言うのはなんとビックリマークアメブロ仲間・カリフォルニアのhitominekoさんですビックリマーク



昨日10月14日は本当に忘れられない日になりました。


2ニャンにこんな世界規模の幸せクローバーが約束されるなんて・・・まだ夢を見ているようです。


横浜を14日の10時に出てhitominekoさんのおうちまで約19時間の長旅でしたが、2ニャンはそんな困難をものともせずに、日本時間の今朝5時、元気にカリフォルニアの素敵なおうちに着いたのです


海の向こうから2ニャンにあたたかい手を差し伸べてくださったhitominekoさん、目もほとんど見えなかった小さな命君を体を張って救ってくれたMさん、命君・おかっぱちゃんを保護して細かいケアをしてくださったアニマルファミリーのみなさん、本当に本当にありがとうございました!


今日は仕事もあり寝不足なので、また明日以降に詳しくご報告させてくださいませ。


カリフォルニアでの幸せいっぱいの2ニャンの様子hitominekoさんのブログBackus家の猫達 でぜひご覧ください!




成田空港で機上の猫になる1時間前の2ニャンです。

アニマルファミリーのSさんも私もこの頃はすでに涙目汗



クローバークローバークローバー




2ニャンの19時間の旅を支えてくれたバッグはこれ。

前抱っこもできる優秀リュックです!

新おしゃれ色、新機能的デザインのチャーミーリュックです♪ドギーマン チャーミーバック リ...

新おしゃれ色、新機能的デザインのチャーミーリュックです♪ドギーマン チャーミーバック リ...