ぴったり♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

先日、2にゃんあわせてmomo・taro のまゆさんのところにバナーが貼ってありますこちらのお店で陶器を注文しました。


花しのぶ


ニャンコとまったり~♪ のmikeneko3saiさんが買われていたのを拝見してとても気になっていました。(mikeneko3saiさん、整体に引き続き、まねっこでごめんなさい!あせる




そして注文した陶器が届きました!!




ネット上で見るよりさらに味のある本当にすてきな陶器です~恋の矢


右の花器はとても安定感があり、ちゃいちゃいぱりんネコの恐れのある我が家でも飾れそうです!




そして左のふたつきの陶器にはさっそくこちらを入れました。


知り合いのおばあちゃんが下さった大事な自家製うめぼしですおにぎり
思ったとおり!うめぼしにぴったりでしたビックリマーク



おにぎりお茶おにぎり



ロッカ、今朝からお目目が痒いらしく、さかんにかいて少々腫れてしまいました汗
結膜炎になりやすいのでいただいておいた目薬をさして様子を見ています。




メガネメモメガネ




余命3ヶ月といわれたら・・・
わたしなら何ができるだろう。

末期ガンになったIT社長からの手紙

末期ガンになったIT社長からの手紙