ホワイトデー♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日はホワイトデーですねー。


だのに・・・ひどい頭痛がします。(T_T)

なんたって寝不足です。




小樽1のせいです。

一晩中、寝ている私の上を行ったり来たりしていました・・・( ̄ー ̄;)

小樽1

小樽1「ふ~ん・・・そうでしたっけ?」

猫なので当然反省の色なしです。



小樽2は夕べはとてもよいこだったんですけどねー。

小樽2

小樽2「でしょ?」

どことなく得意げです。





がバレンタインデーのお返しに、とクッキーを届けてくれました。


chaya

CHAYA のクッキーです。(^-^)


買い物などあまりしたことのない父。

デパートであまりの数の多さにどれにしようかすごく迷ったそうです。


形もかわいいし、とてもおいしいです♪

どうもありがとう。




最後に今朝の樽干しを。(笑)

樽干し




それから!

スツールの使い方にコメント、ありがとうございます!


今のところ、ずんこさん がおっしゃるように樽2(ロッカ)が乗るのに使われております。樽1(ぽっぽ)の攻撃をかわすためというのが大きな目的のようです。ちなみに樽はひとつしか乗れない大きさです。(笑)


mariさん のおっしゃるように小さいグリーンを乗せたらかわいいかなぁと思っていたのですが、本物グリーンはかじられるのでフェイクしか置けず、猫さんも隠れてしまうのでちょっと考慮中です。


そして!椎尾さん ご提案のベッドの横に置く! これは考えていませんでした! さっそく(お部屋を片付けてから)置いてみたいと思います♪ もちろん引き出しにへそくりもいれつつ。(笑)


みなさま、ありがとうございます。m(__)m






貧困生活なのに九谷焼にはまりそうです・・・

どうしましょう・・・(笑)
ペアコーヒーカップ 月見猫 【税込】(和食器・九谷焼)

ペアコーヒーカップ 月見猫 【税込】(和食器・九谷焼)