どんなご事情? | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

お仕事、疲れました。(__;


今月末で急にやめるヒトが2人。

5人しかいないのに2人やめてしまったらどうなるか、容易に想像はつきます。

なにかのっぴきならないご事情があるのでしょう。

そう思わないとやってられません。


そんなどよ~んな気持ちで帰ってきても、こんな猫らの様子を見たらたいていのことはどうでもよくなりますな。

ロッカおやじ

しかし・・・

ロッカ、いくらぽっぽのことが大好きでもその目つきはどうなのか。(笑)

そしてその微妙な手の位置は?( ̄▽ ̄;)

一歩間違うと痴漢ですぞ。



こんな日はやっぱりほのぼの系漫画。

4巻ありますが私のお気に入りはこの「縁側の巻」

縁側におばあちゃんと猫。理想郷です。

著者: こなみ かなた
タイトル: ふくふくふにゃ~ん (縁側の巻)