ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
投稿写真

大切な大切な人とのお別れがありました。

行きの電車でも涙止まらず

告別式の間も

帰りの電車も

家に帰っても涙は止まりませんでした。


どんなにお世話になったかわからないのに

なんの恩返しも出来ぬままの

突然のお別れ


悔やんでも悔やみきれず
情けなく
自分のダメさ加減に嫌気がさします

泣きすぎて頭がわれそうです

Sさん、ありがとう

またお目にかかれる日まで

もう少しまともな人間になれるように
日々を生きていきます


#お別れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




ロ 「床暖最高!」 だらだら~




おやつの焼かつお高齢猫用に飽きてしまった床暖姫・・・泣き1



こちらを買ってみました。


いなば 焼かつおローフ 本格だし味 1本 キャットフード おやつ 関東当日便
¥98
楽天
チャオ 焼かつお ローフ 高齢猫用 かつお節味 1本
¥99
楽天





ローフ?? ローフって???


はて・・・と思いましたが、ミートローフのような感じで、普通の焼きかつおよりもほぐしやすく、しっとりしていて食べやすいようでした。


おやつはしばらくこれでいけるかなー。




普通の焼かつおに飽きた方はぜひお試しを。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

2月22日
猫の日(*^^*)

いてくれてありがと!

もうただそれだけで!



#猫 #猫の日


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

S&Iさんっ!

安心してください!
買ってませんよ。笑

ものすごく昔から気に入って使っているマンハッタナーズのお皿、5枚セットです(*^^*)

あ…これは取り皿で、大皿もあったような…
大皿は使わないので奥深くしまったような…

やっぱり一番上のおちゃらけた感じの柄が出番多しです。


#マンハッタナーズ #お皿 #猫グッズ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

いただきものと、レンチンぽかぽかにぺったりのローちゃん。

hitominekoさんから、くせになりそうなチョコレートケーキ!

nyagasunsunさんから、ティーチョコレートと猫さんハンカチ!

ありがとうございます(*^^*)



#猫 #バレンタイン


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

とんだお天気ですが(>_<)

ローちゃんとおうちでまったりバレンタインを過ごします。

写真上から…

じっちゃに差し上げたご縁チョコ
頂き物の友チョコ
チョコじゃないけどアトリエコータのケーキ(自分用)

みなさまもどうか楽しいバレンタインを♪


#猫 #バレンタイン #友チョコ #アトリエコータ #ご縁チョコ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

前から気になっていた雪見だいふくエスプレッソ、コーヒー好きの私にはたまりませんでした!

毎年食べている日影茶屋の厄除招福ぜんざいも、お餅の残りを入れておいしくいただきました。

多肉は缶に釘付けになり、即ゲット。
猫缶??!!
元気に育ちますようにー。


#猫 #日影茶屋 #厄除招福ぜんざい #多肉 #雪見だいふくエスプレッソ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ラビペンさんのおうちのジンちゃんが今朝虹の橋を渡りました。

買い物帰りに海辺を歩いて帰ったら、江ノ島の上に天使のはしごがかかっていました。

ジンちゃんもこのはしご、登ったのかな。

また会いましょうね。



#猫 #天使のはしご #江ノ島 #虹の橋


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

豆まきしましたが、二、三粒まいたらローちゃんにちゃいちゃいされる前にすぐ拾うという忙しない豆まきでした。
毎年そんなですが…。
豆まき猫あるある?


恵方巻、今年は崎陽軒のシウマイ恵方まんにしました。(*^^*)

おいしかったです。


#節分 #猫 #崎陽軒 #シウマイ恵方まん


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。