ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:

今日はサビママとクッキーが海を渡り、カリフォルニアのhitominekoさんのおうちの子にしていただいた記念日ですクラッカー


もう8年になるんですねぇ。

何年経っても特別な気持ちになる日です・・・




今日は写真多目(サプライズゲストもあり!)でお祝いしたいと思いますにこ



まずはうちにいた時の貴重なスリーショット!キラ



キレキレで遊ぶクッキーをぼんやり見ているぽっぽ&ロッカかお






いつ見ても笑えるクッキーとロッカの取り組みお相撲2。(笑)





どの子にもやさしかったサビママハート

(hitominekoさん宅にて)




おかっぱちゃんの実のお母さんでもあるサビママですが、クッキーのことも我が子のようにかわいがってくれました。

サビママ、本当にありがとう。ずっと忘れないよ。

(hitominekoさんからいただいたお写真)





こちらもhitominekoさんからいただいた大好きな写真ハート





そしてそして・・・


本日のサプライズゲスト!音符




このお方はどなたでしょう!?





素敵なバカボン柄・・・きゃぁ~


バカボン柄バカボンと言えば…





そう、クッキーの弟のチャク君です!


古くからの大切なお友達であり、チャク君を家族に迎えてくださったkajinさんが数日前に送ってくださったお写真です!



かわいい~ハート

やっぱりクッキーと似ていますね~nipa*





チャク君、美猫ぞろいのお姉ちゃんズと。

なんて幸せそう・・・クローバー


あ! そのお手手はクッキーもよくやっていますね!




チャク君、クッキー、そして茶太郎君の3きょうだいは、吹きっさらしの駐車場の車のエンジンルームで暖をとっていたところを保護されました。


茶太郎君も里親さんのもと、きっと元気にしていますねむふ





今回はクッキーの弟のチャク君の登場というサプライズ付きの記念日キラでした!



クッキー、おめでとう!クラッカー


hitominekoさん、ジェフさん、サビママ、そしてkajinさん、ありがとう!



これからもクッキー、チャク君をどうかよろしくお願いいたしますぺこり





我が家のリビングに飾っているクッキーの写真ですにこ


クッキー、日本からいつも思っているからねークローバー






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ローちゃん、今朝も吐いてしまいました・・・(T_T)


病院処方のお薬も飲んでいるのですけどね。(>_<)


どうか治まりますように・・・



今日はこちら、雪にはなりませんでしたが、強い風と雨でした。


そんなこんなでじっちゃのところにも伺えず・・・(T_T)



明日はまた日向ぼっこできるかな。





昨日の日向ぼっこ中のローちゃんのしっぽ。


椅子からこんなふうにしっぽが出ているのを見るだけで、他の事はどうでもよくなりますねぇ。




パンパンパン




ポチしようか悩んでいるパンです・・・

2月限定、天然酵母、おいしそう♪

天然酵母 ノアショコラ
¥918
楽天


こちらはすでにポチ済み(^^ゞ


まめねこ4 ―豆之介でござる!/さくら舎
¥1,080
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

例のスイカ、30日から申し込みできるんですね。


うーん・・・買うか迷います・・・




ちなみにこれは買っちゃいました。(^_^;)

書き味もなかなか良い感じです。


大事な人にお手紙を認めたいと思います。


セーラー/優美蒔絵 多機能ペン 東京駅 黒/16-8382-220
¥2,644
楽天



それからこれも・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

東京駅開業100周年記念バッグ レンガ【紀ノ国屋】
¥2,376
楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

昨日久しぶりに派手に吐いてしまって、ちょっとしょんぼりのローちゃん…>_<

早く元気になりますように(T_T)

しかし…その足どうなってるの?!?(・_・;?
ほっぺ痛くないのかなぁ

日影茶屋の厄除善哉食べて厄払いしよう!

大丈夫大丈夫よー

#厄除 #善哉 #大丈夫大丈夫#猫


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

最近ご近所で食べたおいしいもの

アトリエコータのキャラメルケーキ

江ノ電の見えるカフェの牛スジカレー

コーノロジーのポップコーン!



太る…間違いなく…笑
#ポップコーン #カレー #江ノ島 #江ノ電


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。