ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
AD
コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ずれずれブログ-090329_2203~0001.jpg
52,500円でした!

お外の猫さんの為に使います。

ぽーちゃんローちゃん、お留守番ありがとうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずれずれブログ-090329_1224~0001.jpg
寒いのと首痛いのとでもう店じまい(*´Д`)=з

今回自分の春物だけ売ったのですが、売上はいかに…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずれずれブログ-090328_1120~0001.jpg
ここで今まで通りご飯もらえるから安心して帰っておいで。


いつもよく言い聞かせておいしいご飯の匂いをかがせてから、危なくない方に向けて放します。

ボス君、鳴きながら裏道に消えていきました。


車と悪い人に気をつけてどうか元気で。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボス猫ちゃん、無事手術済みました。

ホッとしました…(ノ_・。)

やはりりっぱなオスにゃんで、先生によると、体には喧嘩の跡がたくさんあったそうです。(;_;)

ご飯はいろんな方からいただいているので、これからは穏やかに生きていって欲しいな。



ずれずれブログ
怒って後ろ向きに!(~_~;)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。