教誨師に浸る暇もなく、
仕事では目の前で次々と巻き起こる問題を捌くのに必死で
頭から煙が出そうです、、、おばけ。チーン


なのでせめて、ブログではもう少し教誨師を引っ張りたい、、、ww←現実逃避?




教誨師は夜、1人で観に行きましたスマイル
1人で映画館なんて何年ぶりだろ苦笑


最近は絶対、子どもたちかおりちゃんタラちゃんと一緒だから汗
連れてきても良かったけど
こんな映画観たらトラウマになるよね(爆)


仕事と家事とPTA行事をやりくりして
夜の時間帯に滑り込みましたぷぷ


お伴はルートート フェザールーのデリ(*'∀`*)v



わ、分かりづらいww


何気にフェザールー好きで
色違い、サイズ違い、デザイン違いでずいぶん集まってきましたが


映画観に行くくらいならデリがちょうど良いサイズ感ハートぃっぱぃ


膝の上に乗せておけば温かいしスマイル


(画像はお借りしました)


ツヤありブラック


本当はマットブラックが欲しい(爆)
ツヤツヤも可愛いですけどねキャー





昨夜、テレビで『シン・ゴジラ』やってましたね


大杉漣さん、総理大臣役で出てましたねぇ、、

光石研さん、都知事役で出てましたねぇ、、


ホント、役者さんて凄いですfjre9


そうそう、教誨師に出てた
心を開かない無口なストーカー死刑囚の鈴木さん(古舘寛治さん)


(画像はお借りしました)


コウノドリの救命部長だったのか!!




(画像はお借りしました)


下屋がギネから救命に転科した時、
めっちゃイヤミを言ってた厳しい人!


いやー、、、俳優さんて凄いなぁ、、、がーん