左手薬指の負傷だけでもダメージ大きいのに


その後、風邪をひきまして、、、ハァ


私、絶対!風邪ひきたくないんですよ!


若い頃なら栄養あるモノ食べてグッスリ寝たら治ってた風邪も
免疫力の低下か?
色々対症療法を試みるも
ダラダラ長引く始末だしガクリ


この1、2年、気をつけてても風邪ひいて
毎回長引かせてしまいます、、、ううっ...


今回は、風邪ひきそうな予感、、って時点で
PL処方してもらって
毎食後、欠かさず内服したというのに
こじらせてるやんけ、、、ズーン


PLの副作用、眠気と倦怠感ばかりが押し寄せる有り様、、、おばけ。チーン


それでボーッとしてたのか、
ちょっとした段差にけつまづいて転倒しそうになり
何とか踏ん張ろうとしたら
靴がポーンと脱げて(左足)


わわわわわ、、、と焦ってグキッビックリと左足の指の付け根付近を傷めてしまいましたがーん


左手薬指に続き左足、、、
次は左の脳梗塞か!?がくがく←シャレにならんからやめて汗


レントゲン撮ってもらったら
「骨に異常なし!打撲と捻挫だね!」
と言われました


あーよかった、、、ためいき


とほっとした私にDrが一言

「あのさ、俺の立場で言ってイイのか分からないけど、、、お祓いとかしてみたら?」

やっぱりーーーー?(爆)
なんか私、誰かに黒魔術でもかけられてるんですかね?

「知らんけど」

ガーン


そんなこんなで満身創痍な私ですが
同居してる義母も
私への黒魔術の余波か(そんなバカな)
入院してしまいましたfjre9


元々循環器疾患がある義母ですが
心不全気味になってたみたいですむっ


家族が入院すると、いろんな面で色々大変ですよね
心配だし、、、


とりあえず、しっかり治療して心リハ頑張って
ADL落とさずに帰ってきて欲しいです!




話は変わりますが
私がこの何年も憧れ続けていた鍋料理!
今日、やっと食べるコトができました!!


(画像はお借りしました)

ほんだしのCMで小栗旬が作ってた
白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋!


キャベツの千切りすらロクにできないこの私が
左手にディスポのゴム手袋してまで作った
渾身の鍋!


味の素のホームページのレシピを穴が開くほどガン見して作ってやった!


初めて作ったのに超うまかった!!
私、天才!!と思ったーにこ
いや、スゴいのはほんだしですね苦笑


相方もころりんかおりちゃんもちょろりんタラちゃん
おいしいおいしいと食べてくれましたキャ


今回、豚バラ肉が少なかったみたいなので
次回は2倍投入しよう!!